肩こり対策あれこれ

0

毎日PCに向かってコツコツコツコツやるのが仕事なので、肩が凝ります。
前は磁気ネックレスで何とかしようと毎日付けてました。


私には合わなかったようで、一向に改善されませんでした。

っつー訳で、プロスポーツ選手御用達のコチラ!




これを一気に付けてみました。

気持ち的に楽になった・・・・気がします。
プラセボでも何でも楽になるなら何でも良いです。
ただ、どう見てもブレスレットは髪留めのゴムにシリコンの枠付けただけだし、X50のネックレスはリュックとかで
「ギュー」って口締める紐みたいだし、X100はチタンボールがあるからまだマシなものの、紐の部分はもうどう見ても紐。
これでこの値段なのか・・・・って思ってしまうんですよね。
原価で物を見る癖があるので、何か損した気持ちになる。
後、チタンを水に溶かして、染料よろしく紐に染み込ませてあるよワハハハハ!ってのが相当胡散臭い。
そもそもチタンが身体に作用するなら、チタンバンドの時計とかしてる人とか、
「俺骨折して、まだチタンのボルト入ってるぜ!」って人は凄く体調が良いのだろうか・・・とか考えちゃう。
でもな、このネックレスとブレスレット付けると肩が楽なんだ・・・何か知らんが・・・・。
頭では凄まじい疑念を抱いてるんだが、外すと調子悪くなるんだから不思議。
そんなグッズです。
X50は2000円くらいなんで、試してみたいならこの辺からが良いです。
あ、テーピングみたいなのも売ってますが、そっちは全く効きませんでした。

小桜

小桜

MMD動画作ったり、物欲にまかせて色々買ったりする人です。

シェアする

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。