「FILCO ウッドパームレスト Lサイズ」レビュー


今回はキーボードのお供、パームレスト(腕置き)です。
大半のパームレストは低反発ウレタンとか柔らかい素材で出来ていますが、これは「木(タモ)」です。
柔らかいパームレストだと腕が沈み込んでしまって逆に打ちにくい場合がありますね。
これは木ですので、沈み込まずに打ち込めます。
固いと疲れるんじゃないの?って思う方も多いと思いますが、これが疲れませんし、腕も痛くないです。
角度はFILCOのキーボードに合わせた形になっていますので、

この辺りのキーボードと合わせると良いと思います。
パームレストに3400円も出せないよ!って思っている方、1000円のパームレストが合わなくて買い替えるより、一回これ買うと良いと思います。
ウレタンみたいに劣化しませんし、長く使えてお得だと思います。

小桜

小桜

MMD動画作ったり、物欲にまかせて色々買ったりする人です。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。